忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、SHT参加された皆様お疲れ様でした。
お声を掛けて頂き大変嬉しかったです。
次は6月のサンクリにこん二人で参加したいと思ってます。
( ◞´•௰•`)◞

■宣伝■
委託販売始まってます。通販もあるそうです。業界最速通販ですよ!
メロンブックス様専売となってます!メロンブックス様以外に委託予定は一切ございません。

尚、佐賀弁についてはネイティブではないのでお目こぼし願えたらと思います。
初のオフセとなります、よろしくお願い致します。
( ´•௰•`)

【哩 北部九州最強の嫁】特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060002_gingitune_yome.php

PR

人生初のオフセットは哩のえちい本になります。
百合ではないのであしからず。
先着でオマケがあったりなかったりするかもしれません。
よろしくお願い致します。
( ´•௰•`)
哩、大活躍の内に終わった副将戦。すげー熱くて楽しかったヽ(´ω`)ノ┌┛
哩をまだまだ描きたい所存(´ω`)


お久しぶりです、あれです知秋です。
この度iPhone5を購入して自宅でネットできるようになりました。

なのであっぷ。
いや今までもこっちにあげてないだけでPIXIVにはきっちりあげてましたけどね。

■咲&阿知賀編で色々発表されてテンションマックスです
大変嬉しいです、モニターも買ったしネットもできるようになったし
来年はまたぼちぼち動いていけたらとおもいます。
今年はイベント一切さんかしなかったしね
そんな感じです
咲-Saki-を読むためだけに買ってたけど、気付いたら夏色キセキ、死がふたりを分かつまで、どーにゃつと続きが気になる作品が増えてきた。

特にどーにゃつが凄い面白い。
無人となった新宿を舞台に、お菓子と動物が合わさった可愛いキャラがほのぼの、時にはシリアスにストーリーを進めていく作品。

この「無人となった」「人間の言葉を喋れる」「以前の記憶を失っている」あたりの設定を強く意識して読むと、ストーリーの本筋みたいなのが見えてきて、物語に一気に引き込まれるSF作品だと思います。
(´ω`)

そして今週号ではまるで何かを暗示するかのような、これまでの画風と一線を化す未来都市と、カッコイい巨大人型ロボットが現れました。
前も90式戦車が放置されてたり意味深な発言とかあったけど、段違いの謎を投げかけられた感じですね。


どうなるのかもう目が離せないです。
多分そういうことなんだろうなあと謎を考察するのも楽しい作品ですね。
(´ω`)
何ヶ月ぶりの更新だか解りませんが、とりあえず3ヶ月以上は放置してたよね、的な。
いや、携帯止まってる間に携帯メアドが失効してしまって、再登録出来ないからコンスタントに更新出来ないんですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあメアドが生きててもコンスタントに更新してませんでしたが!
、、``('∀`)``、、


何も描いてないわけじゃないのよ?
pixivには上げてるんだからね!


今は咲-Saki-阿知賀編にハマってます。
今年最強にして最高に盛り上がるアニメです。
描くのもそんな感じになってます。

まあだいたいそんな感じ。

ああ、そういえばぶろぐなんてあったな的な感じで書いてるわけですが
アイドルマニアックスは不参加です。
金銭的な理由です。15部とか持っていっても仕方ないので。
バレンタインイベントでちょいと無理しちまってさ。

まぁモバマスオンリーにも参加申し込んでるのでそっちにもっていけば同じだろって感じです。
画像は新刊の表紙にするつもりだったやつ。
モバマスオンリーのカットや、持っていくやつの表紙になるはずです
行きますって言っても別に委託するわけでもなく、例によって極太眉毛くんとこに手伝いに行くだけですが。
(´ω`)
モバマスの落書きとかしてるようかね。
■おっぱいが描きたい衝動に駆られたので、クリスマスチェルシーが大変けしからんおっぱいをしてたので描いた。
(´ω`)

■俺が外に出ない間に雪が積もってる…だと!?
(´ω`)
ましろイベントも後半戦。
ハートの偏りがひどいが頑張る。
(´ω`)
ましろ、俺んとこに嫁に来てくれー

■モバマスも新イベント開始。
SRあずきが欲しいから頑張るよ
(´ω`)



■東京が初雪の日に アイレボ公式で、嫁の天使たちより天使と名高い雪女のましろラブラブイベントが始まるとか神係りな演出に感動。
■嫁は仕事着になると大胆になるので 撮影前に一度相手をするのも俺の重要な役目 (´ω`)■アイレボになってもまだまだ楽しませてくれるドリプロからの長い付き合い。全力で応援してます(´ω`)



■バトルオブエレメンタルのビオ、1年777組の委員長、ガンダムAGEのユリン。
■アムジーさん、バトルオブエレメンタルの続編お願いします。
キャラは3倍で、ステージには起伏や障害物、ギミックくらい欲しいです。
離れた仲間とも遊べるよう3DSソフトとして発売してフレンドリスト対応でお願いします。
応援絵ならいくらでも描きます。
マジで続編お願いします。

■今日は我らがアイレボで天使たちより天使と名高いましろイベント初日。
その初日に東京は初雪とか憎い演出だな!
(´ω`)





申し込むつもりだったヒロインなんちゃらってイベントは、気付いたら締め切り過ぎてたので不参加です。
今後まど☆マギイベントはどうなるんだろうか…
(´ω`)




とりあえず2月のヒロインなんちゃらのまど☆マギオンリーと、6月24日のアイマス集合イベントのモバマスオンリーに参加します。
その他、まだ未定ですが、ぼちぼち決めてる感じです。
今年はまだ始まったばかりなのにもう先の予定が決まるとかマジ
(´ω`)
ギャグ漫画描いてたら
エロ描けや!って言われたので
クリスマス美穂+のエロ漫画描いてますわ
(´ω`)
まあ基本的には行かないんですが。
家でゲームやってる方がゆういgなんか描いてようかなと。
んでまあ、じゃあなにがコミケなのかというと友人の極太眉毛君が、アイドルマスターシンデレラガールズのコピー本作るらしく、ひょんな事から俺も原稿を提供する事になってたのでそのお知らせを。

どうも
「シンデレラガールズ エロ」
の検索ワードでここに飛んで来る方々もいるみたいなので。
(´ω`)
残り3日でいきなり描けとかいうなよとも一瞬思ったけどよく考えたらイベントの時って何時もこのくらいから描きはjどうせゲームくらいしかやらないし、大好きなシンデレラガールズならむしろ光栄、気持ちよく引き受けるのが変態紳士だよね。

詳しくはpixiv辺りで眉君を探してスペースチェックして下さい。
良い子にしてた子にクリスマスプレゼントだ。
お前らの好きにしていいぞ(´,_J`)メリークリスマス



優等生ぽくてお嬢様ぽくて、可愛くてとても良い子だと思います。
好みです。
でも低コストをフロントメンバーに入れるには限界があってだな…
もうバックメンバーにすら…
(ノω`)



モバゲーだと思って
(´,_J`)プッ
とか思ってたら とんでもなく力の入った可愛い娘満載で度肝を抜かれた。
久しぶりにエロいのを描きたくなる娘がいっぱいで困ります
(´ω`)



■7月業の表紙見直してたら改めて によくj可愛くて仕方なくなったので ■もう何も恐くない3お疲れ様でした。今年最後のイベントだったので、普段はあまりやらないスケブとか色紙オクとかやってみました。
(デジタルに慣れると紙に描く時でも左手の指が無意識にundo等を探してしまうので難しく感じるんですよ…)
勉強になったし楽しかったのでたまにはやっていいかも知れません(´ω`)

今ななドラ2020やってます。
女子高生アバターだとバトル終了の度にぱんちらして癒される。
声は勿論、佐藤利奈ですよ。お弁当作らせたりすると萌ゆる(´ω`人)

さて、次のイベントは考えてませんが取りあえず、もう何も恐くないが有れば参加、後はサンクリくらいすかね。

身内だけでルンファク3が再流行してるのでみんなでなんかするかも?


まあひとまずサークル銀狐の今年の営業は終わったのでゲームに没頭してもいいよね。



作業中です
あんなカットかいといてなんですが
間に合わなかったら気持ち修正施した既刊だけ少数持っていきます。

んで、ウィスタリアスの松原龍さんも委託しにやって参ります。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]