忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲-Saki-を読むためだけに買ってたけど、気付いたら夏色キセキ、死がふたりを分かつまで、どーにゃつと続きが気になる作品が増えてきた。

特にどーにゃつが凄い面白い。
無人となった新宿を舞台に、お菓子と動物が合わさった可愛いキャラがほのぼの、時にはシリアスにストーリーを進めていく作品。

この「無人となった」「人間の言葉を喋れる」「以前の記憶を失っている」あたりの設定を強く意識して読むと、ストーリーの本筋みたいなのが見えてきて、物語に一気に引き込まれるSF作品だと思います。
(´ω`)

そして今週号ではまるで何かを暗示するかのような、これまでの画風と一線を化す未来都市と、カッコイい巨大人型ロボットが現れました。
前も90式戦車が放置されてたり意味深な発言とかあったけど、段違いの謎を投げかけられた感じですね。


どうなるのかもう目が離せないです。
多分そういうことなんだろうなあと謎を考察するのも楽しい作品ですね。
(´ω`)
PR
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]