忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバゲーの大革命!!バトルレジスタンスのイヴ。
エロ衣装で色んな所に出張するとかけしからん。
(´ω`)
原稿描かないともう2週間ないのかぁ…
時間経つの速いなあ…
(´ω`)



PR
落描きバン子。
(´ω`)
ヒナコとバン子の凸凹コンビとその間であたふたするイオが良いね。
みんなまとめてリーダーの嫁だね。



とは言ってもコミケとは関係なく、友人に渡さなければならないものがあるのでなう。
待ち合わせ時間までラブプラス+をDSに差してぼーっとするだけのお仕事。
いやー、あっちぃね。

東京は今日34℃、別に外が涼しいわけでもないのに涼しく感じる。

いや、本当に急いで送らないと(´ω`;)
世間はコミケですが、貧乏人のあたしには今も今までも、そしてこれからもまるで関係のない世界です。
しかし経済がまわるのはとても良いことなので、買い物出来る人は生活が多少ヤバくなる位にはガンガン買い物をすべk
取り敢えず熱中症には気をつけて。

因みに沖縄より東京の方が暑いんですって。
凄いね東京。
ヒートアイランド現象だね
(´ω`)



前回と打って変わって全体的に和やかな雰囲気で進行して行った印象ですね。
ちょっと久しぶりの徹夜で、睡魔が大変なことになってたので13時半には引き上げさせてもらいました。

次は杏子オンリー辺りですね。
(´ω`)






■咲8巻を読み直てたら洋榎が可愛いくて仕方なくなった 堂々と噛ませフラグを立てるとか、洋榎マジじと目可愛い
全国では姫松の愛宕姉妹を全力贔屓です。
しかし相変わらず清澄は部長以外に感情移入出来ない。
部長は3年間待ったっていう重さがあるけど、1年はチート過ぎてなんかね…
(´ω`;)

■面白いと思う物!
ヽ(´ω`)人(´_`)人(´ω`)ノ
締め切りやばい原稿中に描く落書き!

orz



と、言うわけで…杏子で申し込んだのでこれ見よがしにでかでかと杏子を描いてますが、どっちかっつうとオールキャラ気味です。
結局、麻衣ちゃんにかまけて委託とかしなかったし、直接さんかは本当に久しぶり。
何年振りだっけ。
…最後は何時だ…。
ああ、俺妹オンリーか。

エロはないです。
ギャグです
さやかが杏子をイジメようとしたり、まどかの不用意な一言にマミさんがギギギ…したりする内容の本があるかもしれません。

(´ω`)




■麻衣ちゃん好きホイホイ。■もう怖2の申込み用絵描いてるその息抜き。(´ω`)



麻衣ちゃんの練習と描き分けメモ。
(´ω`)



■ちょっと見やすくしてみました。
麻衣ちゃんぽくないとか思っても生暖かく見守って下さい。
(´ω`)



■麻衣ちゃんの夏服があまりにも可愛いかったので。
■愛染明王は愛欲を否定しない…むしろそれらを推進力にして生きろみたい的に教える感じの神様仏様です。麻衣ちゃんが反応したのはその辺ということです。(´ω`)






■まどか☆マギカ、ゆゆ式、アイノテ、Aチャンネルは入院中色々お世話になった心の漫画。
言わば戦友といってもいい。
全部きららつながり。
カーコ可愛いよカーコ。こういう女の子ぽくない娘が、自分の中の女の子の部分に目覚めた時のエロ可愛いさはハンパないと思うんだ。(´ω`)



■ユー子可愛いよユー子。
あまりに可愛いので裸エプロンの刑に処する。
ヽ(´ω`)ノ┌┛

■きららのキャラでここまで惹かれたのは委員長以来だね。
まあAチャンネルのキャラは炭酸含めてみんな可愛いけどね!
ユタカも、うざブス可愛いよ!

あ、勿論ゆゆ式の唯ちゃんも抜群に可愛いけどね!
ヽ(´ω`)ノ┌┛


随分と久しぶりになりましたが、退院後も順調に回復してます。
頑張ってぷにけに委託しようかなんて考えてますがどうなることやら。
■放送は終わってしまいましたが、まどか☆マギカ今でも大好きです。
杏子が可愛いくて好き過ぎる
杏子マジ聖女
ヽ(´ω`)ノ┌┛

本日退院しました。
結構な速さでの回復だったみたいです。

あとまどか☆マギカ完結編みたりしました。
杏子は最後まで良い子でしたね。
最後のこぼれ落ちた本音に涙腺崩壊でした。(ノω`)

NTRた上に消滅したさやかって結構なんだったの?不遇過ぎだろ。
いやまあ中にそういう奴もそりゃいるよなって感じは好きだけど。
魔獣編とかで映画作って欲しいね。

あと、今期は原作から好きな日常とAチャンネルが面白い感じ。
日常はキャラがめちゃめちゃ可愛いくなっててワロタ。

Aチャンネルはユー子が居ればもうそれで…
今日は外出許可取れたから一時帰宅。
その途中に心の忘れ物を取り返しに池袋は虎の穴へ!!
ヽ(´ω`)ノ┌┛
大もう筋融解?と急性腎不全で22日より入院中となりました。
現在透析治療中で、退院時期も不明となります。
退院したらまた活動していくので、その時また御連絡させて頂きますね。
高木社長には多くの出会いを与えて頂きました。
それは今でも俺の人生の中で、大切で重要な一部となっています。

徳丸完さんの御冥福を心よりお祈り致します。

社長、お疲れ様でした。
■こんばんはメルトです。闇の渓谷がさらに深い階層まで開放されたみたいだね ■メルトがあまりに出ないからメルトさんをお仕置き。日記でエロワードばかり垂れ流してけしからん娘だ (´ω`)
チンコに見えるのは成長期のモッチーです。メルトさんはモンスターの中ではモッチーが大好き!

■まどか☆マギカオンリー申し込みが早めに終わったらしく、結局申し込み出来なかったんでウィスタリアスの松原龍さんのところに委託します。
本編のダークさとは程遠い感じのショートネタまんがときょーこあんといちゃいちゃエロ描きたいです。
(´ω`)

あ、同じくウィスタリアスさんにはみみけにも委託する予定です。
今からマイソロジー3買いに行くのでカノンノでも描きましょうかね。
わからんけど。

祝!29部完売
\(^O^)/
イベント参加1年以上ぶりだったし、費用もなかったので30部だけ持って行って1部は見本に出したので実売29部でした。

次はどうやらまどか☆マギカオンリーが間に合いそうと言うことなのでそれに参加するつもりです。
ヽ(´ω`)ノ┌┛

次は頑張って生活費を圧迫させない程度に40部くらいは持って行ければいいなと思います。
ま、そんなに持って行って余らせてもアレなんですがね。



プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]