忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日になったら理想の自分になってる
とか
明日の自分は今日の自分とは別人
とか
そんな便利な魔法はなくって、存在しても必要なくって
ただ前向きにポジティブで在り続ければいい
それできっと変われますよ、変わった人知ってますもん
だから見習おうと思います。
否定や現状維持じゃ何も変われないですしね。

身内の年長組の言うことは理論的で正論でそれなりに重みがあって
お前の考えは青いとか、若いとか、軽いとか言われますが百も承知です
なんかそれでテンション下げるくらいなら、青かろうが若かろうが軽かろうが
ボルテージ吹っ切った方が自分らしいなと思う
アドバイスはアドバイスとして聞きますけどね。
昨日、いつもの池袋ベロで話をしてたんですが
身内仲間…僕と歳が近い人たちがそれぞれの理由でやる気だしてました。
人は人、確かにそうだけど 今は水を差されたくない
自分も続くぞと一緒にテンション上げる事が大切なんじゃないかなと それが僕の答え

ということで気づけば右も左もアキラたんアキラたんと騒いでおります。
ちょっとまてよブラザー、俺も仲間に入れてくれよ
色とか資料ないけど 情熱が先走った ということで笑って受け流してください
時に細かいことは気にしてはいけない これ以外と重要です

何がいいたいかって言うと仮面ライダーファイズ最高って事
夢って時々すごく切なくなって 時々すごく熱くなれるらしいぜ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]