忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観てきました。
まず最初、劇場版グレンラガンの予告編でカミナの兄貴の声を聴いた瞬間思い出し泣きしそうになりました。ものすごい胸にグっと来ました。
そして直後に流れたプリキュア予告編で切なく良い気分が台無しに。
プリキュア。空気読め。
ゴーオンジャーでは久々のたっくんこと、半田健人くんと矢車の兄貴のかっこよさに大興奮。
「どこか別の世界で正義の味方をやってるかも」というツキノワの最後のセリフはちょっとわかる人にしか解らないけど、解る人には「ああ、そうだよな。あんた達みんなヒーローだもんな」って思える仕掛けで良かったです。

キバでは紅音也の良い意味で面倒くさい人っぷりがパワーアップしてました。
「お前の愛で俺を逮捕してくれ」とかもうね。
それとダブルイクサが妙に絵になってた感じ。母娘でのダブルイクサはおおっと思いました。
名護くんは相変わらずで、最初なんて「アンタ一体何しに来たんだよ;」って本気で呟いてしまうほど。
後、空中戦が熱かった。これがやりたくてしかたなかったんだろうなぁっと。
まぁ全体で見たらやっぱり細かいところ…レイが全然話に絡んで来ないとか、手が回らなかった感があるわけですが、それはもう気にしません。
友情出演の皆様もネタ的にはおいしいポジションでしたし、話の内容自体も退屈させないつくりでした。
実は電王の後だけにあまり期待はしてなかったのですが、キバらしい作品に仕上がってて
電王とは違う面白さがあって大変満足でした。

そしてもうすぐに、さよなら電王が公開とのこと!これまた見逃せません。またみんなで見に行こうと思ってます。

後、世界樹オンリーたった今申し込み終わりました。
散々悩んだ挙句、愛でて愛でて仕方の無いカースメーカーにしました。
可愛いよおさげカスメ子可愛いよ。
↑はそのカット。
映画から帰ってきて4時間くらいしか時間無かったので力技です。

PR
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]