忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失われたデータは帰ってこない、でも思い出なら心にまだ残ってる…
それに…
データならこれから…ここから積み上げていけばいいんだよ。

というわけでPCを完全新生して復活です!
といってもまだまだ色々足りないソフトや、いらないんだけど
どれ消したらいいかわかんないソフトばっかりとかですが。
念願のXP機です。もう時代に取り残されたりするもんか!

5/3の都産祭はマイベストフレンド H13 にて参戦です。
んで都産祭といえば
申し込みした本人よりやる気を出す男、すぱいd
極太眉毛くんが、雪歩の漫画を持って参戦です。
雪歩にユグドラさんやニーチェのコスをさせるという大変けしからんないよう
のようです。まぁ本人に未確認なんで違っても責任取りませんけど。
しかしまぁ分かる人にだけ分かればいい、分かる人は解れ!という潔さ。
そんなところだけは無駄に男前です。
そんな眉君HPはこちら
homepage1.nifty.com/g-mayuge/index.html

僕の分は、千早オンリーのときだっけかな?のときに持っていったやつを
色々修正したりなんなりしたものを持って行きます。

引越しのバイトも無事完遂しました。
おかげさまで結構大型の冷蔵庫や、ドラム式の洗濯機や乾燥機、金庫なんかも一人で持ち運べるようになりました。
重いものを一人でもてるようになっていく様がとても楽しく、社員の方々からも
社員にならない?とか、派遣やめてウチでバイトしないの?等、冗談交じりに声をかけて頂きました。
まぁ正直言うと、直のバイトも考えなかったわけでもないのですが
毎日残業5時間とか無理です。
あと梅雨の最中に引越しなんてお断りです。
なので「来年の繁忙期にまた来ます」とだけ告げました。
社員からバイトに、罵声と同時に教育的指導が飛んでくる某社にしては珍しく
気持ちの良い人たちが多い支社で、不慣れなバイトへの配慮というか
モチベーションの維持が上手いなぁと関心させられました。
PR
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]