忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日PIOにて開催される俺妹イベントに参加します。
相変わらず貧乏なのでコピー本です
マジお金ないので多分50部も刷らないです。
黒猫とにゃんにゃんします。
今も頑張って描いてます、以前よりは幾らかマシになってると思います。
sai万歳。
(´ω`)
サンプル?
ちょっと入れて出して送信してとかやってるひまないですが
白黒なりにペン入れと着色とかもしてます

場所は俺妹17
極太眉毛くんの委託で、あやせ本もあるのでどしどしがんがん来てください。
むしろそっちがメインです。
(´ω`)
PR
まきの独走状態にカッとなったのでひぎぃさせた。
一時的とは言えみゆきが最下位とかなんなの?みゆき支持派、頑張れ超頑張れ(´ω`)



乗るぜこのbigwaveに!(´ω`)ライドオン。
というわけでいまいち萌えない娘さんがいまいち萌えない理由それは…の図。

いや、デフォルトで十分可愛いと思うよ?
世の中には青髪の時点で即萌えwelcomeな人種が存在することを覚えておくといい。
(´ω`)


謀らずも大阪エリア総選挙フェスのみゆき支援絵になったわけだが。
(´ω`)
ふうかも捨てがたいがひとりを決めるならやはりみゆきしかありえない。
みゆきの新規イベントとか絶対みたいじゃない。
(´ω`)

あ、サガ3は24時間でクリアしましたが、神リメイクでした。
リメイクっていうかもう大まかなシナリオ以外別物。
かつてのサガ3で絶望した人にもお勧め。
シリューのエスパー姿がエロ可愛いです(´ω`)

ステータスやら武装やら引き継いだまま強くてニューゲーム出来ます。
パラメータも3桁4桁いくやり込み仕様、フリーシナリオでキャラの掛け合いによる掘り下げ盛り沢山。
ハードモードではハントクエストにボスが出てきます。
マジ楽しいですよ。 (´ω`)




流行り廃れに関係なく愛で、慈しむ。
それが嫁。
委員長は良い、描いてて心が落ち着く。我が人生で最高の委員長です。
(´ω`*人)
まあ作業の合間のらくがきだけどね。




2月20日の俺妹オンリーのサークルカットと、サークルカットに色を乗せつつ途中で飽きたの図。
(´ω`)取り急ぎひとまずこれだけ





■みやびマジ可愛い。みやびは俺の嫁で、巫女で、天使で、太陽なんだ。
(´ω`)

プレゼントボックスやらサンタ袋やら付けるつもりだったけど時間が時間だし眠いからオミットした反省はしてない。
(´ω`)
というわけで一足お先にメリクリ。
クリスマスにはまたメリクリウスでも描くかなぁ…


■なんか随分放置してましたが、ゴッドイーターバーストやミルキィホームズやってました。
PSPミルキィホームズマジお薦め。
アニメに繋がる感じです。
ゲームやってアニメみると味わい深い感じになります。
ゲームはアニメみたいな爆笑はないけどちゃんとミルキィホームズしてて大変面白いです。
アニメ中に瞬間指示が斬新で良いですね。
(´ω`)

シャロ、ネロをクリアしました。
コンプ頑張ります。
クズ可愛いって言われてるけどアニメのネロも好きだよ?
ゲームのネロも可愛いです。
「僕…もう大人だよ…?」
とか言いつつキスをせがんでくるとかヤバいです。
(´ω`*)

今期は俺妹、ミルキィホームズのツートップ。
純粋に笑うだけならミルキィホームズ無双だったと思う。
ミルキィホームズ大好き。
俺の中でミルキィホームズはアニメ、ゲーム含めてマジ傑作ポジション。
ノベルも見かけたので読んでみるつもり。


PSP次回作も決まってるしアニメ二期あるだろうなあ。
(´ω`)

あ、2月20日の俺妹イベント、松原龍たんと合体で参加すると思います。
もち黒猫です
(´ω`)

年が明けると20年振りのサガ3、そして俺妹PSP。
勿論、限定版予約済みです。
超楽しみ。
(´ω`*人)


■気が向いたらそのうち発表。

■なんか随分放置してましたが、ゴッドイーターバースト体験版落としたが最後、やり続けてまして、ゲームも買ってクリアしました。

大変楽しかったです。
ショートブレード使いです。
クリティカルをバシバシ出すのが楽しいので好き。

女の子キャラはリッカがやっぱり一番ですね。メインヒロインの貫禄。

カノンも存在感が凄い。
性格丸くなって背景気味なアリサを食うくらいキャラ立ってました。
可愛いくて良いと思います。
二人きりのデートミッションがあるのもポイント高い。
まあでもバレットで遅延発射の固定ビット型作って使ってるから、誤射は俺の方が多いけどな。
(´ω`)

他にも
ジーナは貴重な貧乳お姉さんポジションだし、アネットは縞ぱんつだし、
アリサは…リーダーの口うるさいお母さんかな。

今年はもうこれ一本でイケる。サガ3まで楽勝でしょう。

■希望云々
すみません、今ネット環境が携帯しかなくて再UPのやり方がちょっと…
なんでお手数で申し訳ないのですがpixivへどうぞ。
ドリームプロデューサー、18で検索すればすぐ見つかりますので。

因みにこれからも気分次第で消去することがあります。
自分の古い絵って身悶えするから…






■息抜きにととモノ3ちょっと進めたら
開始早々
きわどいビキニだの、あぶない下着だのあざとい防具が手に入って吹いた。

キャラはこのノーム♀が一番可愛いと思う。



■みーこの手に掛かれば大きなお友達を手玉に取るなんて造作もないことなのです!
■大運動会を進めながら絵を描くのが楽し過ぎて、ととモノ3をやる気がまるで起きない。

まあ周回プレイで他の学校の専門学科が開示されると判明したら頑張る。

タカチホが良いのにタカチホではシスターやツンデレは取れないという…

■>気が向いて頂ければ云々

聞き慣れない日本語になるほどそういうシチュエーションが好きなのは伝わって来ました。

「リクエストは特に受け付けていない」
のですよ。
ドリームプロデューサー絵を描いてるのも、自分が今一番ハマっていて好きだから描きたい、それ以外に理由はありません。

そういうことなのでごめんなさい。





大運動会平常公開記念の応援まんが。

利奈がパンツに上着を入れる派なのはきっとこんな理由。

予想のはるか斜め上をいくやりたい放題のアイドル達が可愛い過ぎてわむ。

■ととモノ3買いました。
感想
ええと…なんつうか是非を全部ひっくるめて俺は好きですが…
あー…
キャラクターは凄い可愛いのでキャラクター抜きでの話なんですが。

キャラクター抜きでゲーム周りの話ですよ?
何っていうか…
エロゲーで出したならとても評価される出来なんじゃね?
っていう。

ファミ通のレビューって割と的を射てたんだ…みたいな。
ちゃんと仕事してんだーみたいな。
いや、まあ俺は好きですよ?
B級映画を楽しむ感じ?
そういうの好きなんで。
ぼちぼち進めることにします。



運動会ということでせっかくなのでれいに挑発的に「先輩」と言わせてみた。


運動会開幕しました。運動会と聞いて直後にこんな想像した。
れいのオフィシャル絵の油断おっぱいはハンパないエロス
れい本人は車さえいじれたらそんなことは無頓着なんだろうけど



先日、一目惚れして欲しくてたまらなかった「ぽかぽかアイルー村」を買ったわけですよ。
モンハンはなんかフィーリングが合わなくて軽くさわった程度で売った俺ですががが。
いやしかしこのアイルー村はヤバいですな
何から何まで可愛いで構成されてて止め時を見失う。
記録係の姉御とツバキが可愛い、可愛い過ぎて思わずエロ絵(not擬人化)描きたくなったけど、ニッチ過ぎるのも大概にしとけよと、もうひとりの自分が止めにかかったので断念した。
そのくらい記録係の姉御から漂う才女特有の色気がマジハンパない。
ツバキは師匠!師匠!と慕ってくる無垢な可愛いさが良い。よーし、師匠が直々に悪い虫になってツバキの蜜をすs
このゲームの良い所は、都会の喧騒や人間同士のしがらみを忘れて、長閑に過ごせるところだと思う(村人の顔色を窺いつつプレゼントを配りながら)

そしてクエストでアイルー達がわらわらと動くのがまた大変わむ。
この癒し、くそうなんて破壊力だ。
まあでも2日間部屋に閉じこもってやって気付いたけど
そこまで根詰めてやるプレイスタイルは違うな。

ほどほどにしとこうと思う。


後、ととモノ3を予約してあるので
しばらくレパートリーがドリームプロデューサーと、ととモノになりそう。
んでそのドリームプロデューサー
今度のフェスは大運動会!(10/04開始)
アイドル達が体操服で登場ですよ!
未プレイの方は始めるなら今ですよ。

昨日、長期育成中だったウチのゆうなを寝ぼけてデビューさせてしまったわけですが、その結果
29位
というなんとも半端な順位に…
責めベスト3入りするくらい育ててあげたかった。
ごめんよ俺のゆうな…
・'・(ノд`)・'・
他の娘を描くのにかまけてたら、嫁の委員長が拗ねてしまったので耳元で愛を囁いてみたところ、不機嫌そうに両手を突き出してきた。

どうやら言葉より態度で気持ちを伝えて欲しいらしい。
外は雨だけど、俺達は別の意味でびしょ濡れになりそうだ。



ファンレターもらって恥じらいまくるみつき可愛いです(^p^)



浴衣から覗く太ももがいやらしけしからんくて大好きです。



公開プレイに見えますが女の子らしさを身につけるためのレッスンなので無害です。
この二人とても良いお話でした。
いまでも大好きです。
今やれる最大値のつもりで描いてみた。
まあそれなりに大変だったけど超絶楽しかったらまたこういうのをもっと描いていたい。
■楓さんもモバゲーゲームによくあるガイド要員担当かと思ったら
秘書で
クラスメイトで
嫁で
ヒロインだったでござる。
ショップとかのチビキャラが仲むつまじい夫婦にしか見えなくなりました。
なんかもうずっと二人でいちゃいちゃしてれば良いと思うよ
■あまりに地味な配色なのでハイライトを独自解釈してアレンジしてみた
■アップグレード予告キター!!
営業、ユニット編成、表情差分追加!!
キャラが100人近く居るのにどうなるのか不安もありますがめちゃめちゃ楽しみしゅぎる!!

追記
テンション上がり過ぎて嘘つきましたね。
居て約60人強ですね多分。
まあでも分岐でアナザー衣装やデビュー先が変わる子もいるし
フェスの度に増えてるから100人もそう遠い話じゃないでしょう
プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]