忍者ブログ
同人活動や、しょっぱい日常の出来事を書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームプロデューサーからスカウトマラソンで釣れるお天気お姉さんにブレイクした物知り大学生の麻奈。

スカウトマラソン2周目で3人スカウトしたところでようこしか釣れなくなってむしゃくしゃしてやった。
>できれば別のキャラで云々
べ、別にアンタのために描いたんじゃないんだからね!
たまたま…そう!たまたまよ!
勘違いしないでよね!迷惑だわ!>('A`*)

さて次は嫁のさよにしようかな…

PR
モバゲーのドリームプロデューサーというアイドル育成ゲームの「かすが」が可愛い過ぎたので思わずおっぱい。
かすがはデビュー後もいいけどデビュー前が初々しくて可愛い。
デビュー後におっぱいしてるのはレッスンでおっぱいをたくさんおっぱいして育てたからだと思うんだ。

モバゲーのギャルゲーはクオリティ高くても商売臭が酷いのが多い中、課金しなくても多種多様なギャップ萌(キャラは実に数十人)を楽しめる良ゲーだと思います。
お薦めします。
智秋プロデューサーの名前を見かけたら気軽にリスペクトしてやって下さい。
相変わらず現在も真っ最中ですが
こんな感じのを持っていくと思います。ショーグンのエロい本ですねひゃっはー会場には13時くらいに居られればいいかな。

今回もsaiが無ければ即死だった。
インクも切れてるんだけどどうも最近のコピー機はminiSDから直接読み込めるらしいのを確認

なんか解像度が荒くなるけどまあ何とか見れるかな…
最近のコピー機はすげーんぬ…


スライムに因んでドロドロしてるそうですし。
この忙しい時になに下らない落書きしてるんだ。orz



随分放置してた気がしますが、バイトが全然なくてネットの方が解約みたいな感じになってしまったので暫く携帯だけが情報源となってます。
まあそんな感じなので時間があるなら原稿に手を着けようと思いやってます。

さんくりに持っていくのは世界樹の迷宮Ⅲのショーグンやらオランピアさんやらとのまぐわい本になる予定で進行してます。
オランピアさんは挫けて失望さんやネイピア姉妹、まさかの助手ちゃんに逃げるかも知れないけどその時は察してやって下さい。

写メは表紙用の。
例によってコピー本です。

当然ソフトも持っていくのでギルドカード交換しようぜっていうのが目的だったりするかもしれません。

ショーグンが可愛い過ぎて思わず99引退のオールカンストしました。
ウコンバサラと
真竜の剣×ATK8スロット装備です。
エルダードラゴンもナインスマッシュとバインドカットを使い分けて楽々です。

アンドロもクソ可愛いんですがウチのPTだとプリンセスつけるくらいしか上手い運用方法浮かばない。
ボットスキル使いこなしたいんだけどそうなるとモンクとペア1択なのがなあ

まだ裏ボスは倒してません。
色々くっつけたり外したりしてるので。 まあだいたいそんな感じ。



パソコンからアップしたいけどネットが止められてるので携帯から。
携帯写真なのでアレな感じですが
高校生(現在)と小学生時代の委員長です 。
例によって真っ最中です。
中身は高校生委員長中心です。





せっかく休みをとったので(世界樹3やりこむため的な意味で)久しぶりにサンクリなんぞに出掛けてみようかなんて。
まあ直接申し込みのためなんですが。
ギルドカード何枚くらい集まるかなとか思ってみたり

来る5/5の四コマ記念祭の参加申し込みした
もう時間なかったんで(絵茶やら世界樹やりたい的な意味で)カットは出来合いのもので
提出しといた。
都産祭じゃないとこがアレだよね
都産祭は5/3だからね確か。
委員長をいっぱい描けたらいいなと思ってます
けいおん?なにそれ食べ物?
その辺からきららに入ってきた人とかにはわかんないだろうけど
問題ないよ。

しかしまだ6日とおもってたら7日だったとかどんなオチだよクソァ!
まあいいや
さぁ寒いし世界樹やろ。

バイトと飯食ってる以外はSQ3やってます。
ひとまずB11Fまで潜ったところでサブクラスのスキル掛け合わせにハマって一軍控え入り乱れての育てなおしが楽しくて。
モンク+鎚ウォーリアがお気に入り。
うちの子はおしとやかな世話焼きお姉さん系です。
スキルやっぱナインスマッシュでしょ。圧倒的な火力なのがいいよね!(多重MISSから目を背けながら)


4コマ感謝祭に向けて
久しぶりにオレの嫁
1年777組の委員長、夏本みたか

委員長はオ・レの嫁~♪

人様の立てた部屋に乱入して描いた。
人が多かったのでそこそこ手抜き
んで画像は世界樹3を予約してきた記念でモンク。そろそろ名前をリストアップする作業に入らないといけない時期

絵の出来云々より描く事いう事が大事
うn
今年は日課というか絵を描くくせをちゃんとつけていかないと
と、当たり前のことを思った
そういやツイッター登録してみました
特に誰をフォローしてるとか一切なく、検索でも引っかからないようにしてるので
完全自分用呟きです。たまに思い出したように呟く程度だし。
めんどくさいので特に公開する気もないですが。
ないと思いますが何かの間違いで見つけたりしてもフォローとか結構なのでそっとしておいてください。

まぁなのでそうなる前にと
今日も今日とて日課の絵茶絵。
バイトがそろそろ繁忙期なので復帰にそんな時間は掛からないかと。
繁忙期を越えると遂に世界樹3の発売です
それを楽しみに生きています。「


すっかり忘れてたここの存在
ということで久しぶりに更新
最近pixivの絵茶で遊ぶのが楽しいです
画像はうちの娘たち
なんです、が。
寒いです。外は雪です。
カーテンも暖房器具もなく毛布一枚で冬を過ごしてる立場から言わせて貰えば
手が悴むので困ります。
明日も降ってるようなら俺は多分欠席します。
雪がやんで多少積もってる程度ならいいんですがね
「わあ…見て、雪よ」
「ほんとだ」
「今年はホワイトバレンタインね…ふふ♥」
「それじゃあ、僕が君を雪に負けないくらい白く染めてあげるよ」
「あら、とても素敵な提案だわ♥」
とかスイーティーな思考するほど気持ちに余裕はないです。

はあ…イベント当日に雨とか雪とかホント勘弁してほしいです。
あっという間に復帰
本当に言葉どおり寝るかルンファク3するかしかしてなかった一週間でした
ネットなくても問題なかったです
まぁというわけで復帰
トゥーナ、ソフィア、カレンの三人娘+ダリアさんが可愛いすぎて辛い毎日です。
しののめさんが色目を使ってきてたまらんとです
しののめさん、エリザさん辺りと結婚出来ないのは明らかに重大なバグですね
ユエさんと冥さんもせめてwifi通信で使用できるようにしてほしかった
ちなみに今レベルは506です。
装飾スキルと鍛冶スキルは50くらいかな

眉君と協力プレイしたときのバランスとか考えず一人でぶッちぎってる感がすごいです。
アーネストエッジとクリティカセブンでぶいぶい言わせてます
せっかく拾ったツインジャスティスを間違えて嫁に投げつけて無くしたりしましたが
僕は今日も元気ですorz
物凄い勢いで人が流れてきてびっくりしました。
今年2回目にして最後の直接参加イベントだったので良いしめくくりになったと思います。
今日手伝いに来てくれた極太眉毛君が居なかったら絶対に回らなかったです
素直にありがとう。
久しぶりの新刊ですねって声をかけていただけたりして嬉しかったです。
なにげない会話で意気投合したサークル ファイア(Fire)のフィレユキさんもお疲れ様でした。
次は極太眉毛君のところで冬コミに委託させてもらおうかなと考えとります
ルーンファクトリー3で。まだ先のことなのでわかりませんけどね。
眉君のhpはこちら(http://homepage1.nifty.com/g-mayuge/index.html)

後来年になりますがラヴ・インクリメントですが2回目が決まってるみたいなのでそっちも参加させていただこうと思います。

しっかしまぁ1ヶ月もあったはずなのに毎度毎度…
とにかくできることを増やしてそれを確実にものにしていかないと駄目ですね
当たり前ですが。
漫画描くの下手なんですがもうちょい上手くなりたいもんです


さて、またしてもしょっぱい話でアレなんですがネットが止められてしまうので
しばらくまた停止します。
まぁ直ぐに再開できると思いますがその時はまたお知らせします。




もう超余裕ですね
会場製本は会場製本ですが会場と同時に販売できますよ!
まぁ珍しい!帰りは雨降るかもしれないので傘とか忘れずに!

まぁでも例によってしょぼいコピー本なので作ったとしても100部もないんで
図り間違って欲しいなんて方がいらしたらなるべくお早めにー

ラヴ・インクリメントに持っていくやつのサンプル。
ゴールの見えないマラソンのため前振り大幅カット…まだまだ30時間以上はあるしなんとかなるハズ!
今までで一番漫画ぽいね
やるな!コミックスタジオ!

プロフィール
HN:
村雨知秋
性別:
男性
職業:
お仕事募集中♪
自己紹介:
mail: nazonomurasamechiaki♪hotmail.co.jp

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=14909

銀狐(しるばーふぉっくす)というサークル名で咲-Saki-&阿知賀編をメインジャンルとして同人活動してます。


このページはリンクフリーです。連絡は無用です。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 銀狐ぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]